白虎

ふと、思う♪

ペットの白虎かわいいね!


うちの子は、みゃぁちゃんと言うんですよ。
7歳w


ちなみに、深夜亞←って みゃぁって読むんですb

っていうか、本日は書くこともないので。。。

思ったこと書きますが、白虎の目がかわいいww



さてさて・・・
話は、変わって 昨日から狩りをしてドロしたものを一切うってないんで。
次 レベルあがったら全部うってみよwww

単純計算しても、、、、100kいけばいいかなw
がんばろーb

@片手の剣でいこうかと思ってるだけど、、、
とりあえず、どういう武器が あんだべな?

攻略サイトとかみても あんまのってない><
それによってもメルのため方もあると思うし、、、、

参考になるサイトしってるかた教えてくださいw
とりあえず、七星剣を装備してみたいですね。。。
もってないしレベルたりないけど、、、
(あれ、かわいい♪)





最後に、Lv34命中率60くらいしかないんですが?
これは、これでいいのかな?
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-19 03:58

うさぎは寂しいと死んでしまうそうですorz

今日は、うさしゃんがログしてきたw

e0112984_49324.jpg


なんか、某ゴルフネトゲーにも人がおらんと。。。

なげいていましたw

みなさん、うさしゃんをかまってあげましょうb

。。。うさぎは寂しいと死んでしまうからorz
(ぜったい、そういうキャラでわないですけどw。。。。出会いがしらに、誰?ときかれたw)

さてさて、予告通り今日は 角きのこ&ゾンビきのこを狩りにいきましたYO

。。。。

結果は。。。。

。。。予想(以上?)の赤字でやめました。

なので、緑きのこで決定w

よく考えてみたら、、、、ぶたさんから いきなり角きのこに行くのは無謀といえば無謀?w

ちなみに、今の現状は スキルを使わずに ノーマル攻撃で2回で倒せる敵がおいしい!

時間かかるけど、一応 一日1レベルあがってるし。

とりあえずは、いいのでわないかと考えてますb





@今週の目標は200kためるb
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-18 04:14

ブタさん卒業w

いやぁ~しんどかったw
ブタさん、、、飽きるほど狩った。

どうしても、黒字になりたかったんで。

ブタを ココ二日間倒しまくったb

そして、えたもの 20kとアイゼン(ノーマル)

まぁ、アイゼンは、、、エルナスで必要なんで。

いつかは、買わないといけないと思うんで。

かっときましたb

うーん、ブタ狩りの感想は。。。

2回ほど寝そうになりました。以上b


さて、明日からは角きのこでもやってみよかなw
きっと。。。赤字。。。。多分赤字。。。絶対に赤字(・∀・)



PS 動物愛護団体に訴えれらないか心配です^^:
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-17 04:43

今日の出会いわb

本日は、ひさしぶりにフリマをまわってみましたb

てか。。。

やっぱ、70kしかないので買えるのないなぁと思ってたら。

突然イグちゃがログしてきて♪

e0112984_4484970.jpg


世間話をしました♪

おもに、サブの話をしてたみたいです。。。

イグちゃのサブもクルセめざしてるそうなんで、、、

ある意味仲間ですb

なんか、いちおうサブキャラみせてくれたんで

トモロクしときました。。。

初の、トモロクがイグちゃのサブです。
(なぜか、可愛い♪感じのキャラw)

んで、だめもとで、100k貸してとお願いしてみたら。

なんと、貸してくれましたwww

そして、↓んなもんかってみました♪

e0112984_4512466.jpg


イグちゃは んなもん買ったの?といってましたが・・・

今のおいらには、STRがついてるだけでありがたいwww

でわでわ、ありがとでしたイグさん♪

このご恩はいつかお返しします。。。

って気持ちをいつまでも大事にしてます(ぇw
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-16 04:52

クエスト~♪


本日のクエスト完了は、16件くらいですb

しょぼいですb

うーん、良い成果がでたってのは、、、、

古着たマントですねb
回避あるし、、、、まぁまぁじゃないすかねb
(ボアちゃに 苦戦したけどねw)

ちなみに、なぜ赤字なのかってのが理解できた。
毎回、移動にタクシー使えばそうなるは・・・w
そして、クエスト中は すべて徒歩で行おうと決めたw

@普通の狩りのときも、そうだけど無理な狩りはしないほうがいいw

。。。。気づくの遅すぎるv

まぁ~気長に確実にやります。


ちなみに、深夜 スライムのしずくをあつめてたら。
こんな人(↓)が来てくれた・・・・

うわさの、蝶々さんですb
意外と ひかちゃを見るのは初だったのかも♪
また、暇なとき顔みせてねw(誰でもおk)

人のアバスタイル見るの好きなんで♪

e0112984_348575.jpg

[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-15 03:48

ぺ~じ!?

e0112984_1762633.jpg


ようやく!2次試験達成ですw
てか、メルがあまりなく。。。。
正直苦労しましたw

てか、現在のステータスはこんな感じです。

。。。dex60って、あげすぎだって話になりそうですが♪
やっぱ、メル不足の人はしょうがないと思う!

ちなみに、攻撃力があんまなかったので二次でサルと火ボアにめっちゃ苦戦したってことは
ここだけの、話です。

まぁ、これからは ひたすらstrをあげればおK!(って、ことにしときましょう♪)

スキルは、とにかくブログレスをあげていこうb


さぁ、ちと クエでも やってメルためようかな・・・・

(゜口゜;)うっ・・・・・
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-14 17:11

でけた♪でけた♪

おいらも、まじめにやればb

センスいいブログつくれるじゃないw

って感じですb

さてさて!めいぽ!

再起動ですb

とりあえず、まだまだ。
はじめたばかりだから。。。。

よろしくです!
とりあえず、今日中には、2次までは、いけるかと!
ただ、メル不足は永遠のテーマになりそうw

てか、さっき蝶々の羽のアバつけてるひといたけど、、、
あれ可愛いねb
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-13 23:27

リンク

ニルヴァーナ(ギルドサイト)
ゆしゃきち
木綿雲
ギコ
南菜範
ウサはら
あぉなと愉快な仲間達(ゆしゃw)
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-01-13 23:23 | リンク