憧れのママッシュb

別に憧れてはいないが・・・・

再チャレンジしてみたら。。。。


e0112984_55587.jpg


・・・勝てたwww

てか、このクェがわからない♪

わかる方アドバイスよろ!

なんか、マイクさんに話聞くといいといってたので聞いてみたが。。。

忘れちゃったw

明日、Lvアップしたら また聞きにいこうかなぁ♪

e0112984_573586.jpg



でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-14 05:07

最近の頑張り????発表w

とりあえず、アイテム倉庫は。。。


e0112984_0534889.jpg


まだまだ。しょぼいですが!いっぱいになり↓一人追加w

e0112984_0543763.jpg


将来絶対、この二人の倉庫君たちが役に立つと信じて頑張りたいですwww

んじゃつぎは・・・・

e0112984_055451.jpg


こんな感じで、現状のLvでわぁ、まぁまぁじゃない♪ってことで。。。

自己納得しときます。

そして、今狩ってるのはこいつだw

e0112984_0564782.jpg


わぉ 初代DK君より。。。はるかに 良く出来た子ですb

そして、ここ一番でいいたい。

髪型変えたw

e0112984_101011.jpg


なにげに、可愛いと思いますw

今のアバの効果なくなった後のアバも決めたりしますwww

でも、リアルのお金は大切なんで♪

効率よく無駄遣いしないように注意です(はぁと)


以上 現状報告でした^^;

でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-13 00:59

もうつくらないかな!?

e0112984_3421888.jpg


なんか、もう作る必要なさそうなんでw

初めてで、最後の製作でしたb

でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-11 03:42

ドレイクb

なんか、今ドレイクの頭を200個あつめるクェをやってるんだけど。。。

なんか、凄く弱い感じがするww

スペアマン時には。。。つぇな こいつはって思って。

戦った記憶がある(*ノ▽ノ)イヤン

って ことは、今度のキャラは まぁまぁ人並みの成長を見せてるってことかなw

さぁ~残り80個は明日がんばるぞ♪

なんか、なかなかドロしないでいらいらしそうだけどね^^;


でわ、とりあえず。。。

現状の武器倉庫をご紹介しましょ^^

e0112984_4544432.jpg


・・・へっぽこですb
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-09 04:55

祝 20個目のクエスト完了www

?これはなに?

e0112984_47849.jpg


この、青くて長丸のやつはなんだべせさぁ?
アクアなんとか?って!

なんだ!?


てか、平日は1日ひとつしかクエクリアできへん。。。
気が長くなる><
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-08 04:08

ふぅ~~~

やっと↓のゾンビ 角きのこのクェ完了www


正直めんどくさかったです(゜口゜;)

あんなに、頑張っても両方の完了で経験値が・・・・3000だけだもんな(ちっ

しかし、次は蛇の尻尾を100個あつめなきゃです
(゜口゜;)うっ・・・・・

また、こりゃめんどいね^^;

カンニングの土管みたいなとこが。。。。
一番 集まるかな?と考えてますw


一日一つのクェがクリアできるかできないかのペース。

あぁ~めんどくさいw
でも、やるにはやりたいと思う♪

でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-07 03:54

正直しんどいですw

e0112984_3333846.jpg



。。。やりながら3度寝ましたw
はよぉ~終わらせて次のクェしよ♪


でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-06 03:34

平凡な一日。

相変わらず言うことをきかない。。。ペット(ちっ

e0112984_2562050.jpg



そして、相変わらずヒボアは。。。ガラスの靴を落としてくれない。
でも、こんなのを落としてくれたb

e0112984_303386.jpg


とくに、いらないかと。。。いつか露店するときまでとっておきます♪


ガラスの靴を入手した瞬間b

e0112984_2584124.jpg



結局自力じゃないのかってのが落ちでした♪

でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-05 02:59

クエスト!

昨日、やっと50Lvになったんで。

ちと クェの方を進めようかと思って。

とりあえず、ガラスの靴を・・・・

と 2時間ばかり火ボアを狩ってましたが。

なにもドロせずに終わってしまったw

果たして、火ボアでいいんでしょうか?
(少し、不安になってきたきがする・・・><)


てか、いまだに、命中率が90しかないのも気になる。
今日この頃でし☆

でわ、アデュ~♪
[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-04 02:45

^^

どうよ^^

e0112984_4152313.jpg

[PR]

# by aiuchi777 | 2007-02-03 04:15