<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと!

700HIT超えてますねwww

なんでだろう!?

さぁ~~~~


のぞいてる人たまには。。。。

手上げてみぉ






。。。さみしいから、一人くらいはあげてねw

よろりぃ♪


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-20 04:45

久しぶり(*ノ▽ノ)

最近ちょっと忙しくて。。。

萎えていました(゜口゜;)


でも、ちょことちょことメイポもやってたんで。。。。

今は、65Lv、、、、さほどアップしてないのが痛いですwww

でも、大和をGET。。。。

使ってみて。。。。

やっぱり、みんなの言うとおり70Lvまでは日本列島でもよかったかな?

と、いつもどおり後悔しておりますwwwwww

だから、ちゃんと人の意見を聞けって話ですぉね。


そして、いまだにSSが調子わるいです。。。。


だれか、治してくださぃ。


ゴーレムの森で狩ってる勇敢なぁ深夜亞(?)を見てほしぃ~のぉwww


とりあえず、クルセまで突っ走ることにしましたww

クェなんか後だ後。。。。


(゜口゜;)


でわ。アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-19 03:31

どうよw

e0112984_4183571.jpg


結構お気に入りかもwww

サクチケが切れてたんで。

ついでに・・・アバ変更w


・・・3ヶ月間まてなかったみたいw


でも、かわいいでしょ?♪


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-13 04:19

最近思う・・・

今までにためた。。。

アイテムすべて露店にだしたら?

10Mにはなるんだろうか!?

書とか少ないからむりかにゃ???

こんど、いくらになるか調べてね(ゆしゃくんw)


そして、今週中には65Lvになるといいなぁ♪

65Lvになったら、ボーンヘルムのクェをやるのだぉ。


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-06 04:44

この前・・・・

メイポにうまくINできなかったとき・・・・

プログラムをDLLしなおしたら・・・・

ジョイパットやらすべて初期かしていたorz

めっちゃ設定がめんどくさかったけど。

とりあえず、直せた^^

でもね。。。。!?

SSがうまくとれない・・・

ディスクトップに反映されるように設定したんだけど・・・・

されない(゜口゜;)

あぁ~って感じです><

てか、親知らずが生えてきたせいでb

ここ二日間仕事を頑張って耐えて。。。

かえってきたら寝ると生活をしてたりしますorz

だいぶ、炎症もなおってきたんでおk

ただ、夜と起きるときは死ぬほど痛い。。。。。

きっと、明日の朝もいたいんだろうなぁ・・・

ちなみに、Lv65まで@4です。

頑張りたいと思います。

でわぁアデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-05 00:56

【祝】60Lv

ようやく60Lvになりやしたw

ゆしゃが久しぶりに今日Inしてたんで。

いろいろ話してたんだけど。

やっぱり、片手の剣より両手の剣の方が良いw

振る速度あってもリーチがないと、、、やっぱだめねぇw

それに、借りた60lvの片手の武器より。。。

日本列島のが強いwww

やっぱり、片手はかっこいわるぃので。。。

両手で頑張ろうと、おもった。

今日この頃ですb

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-01 05:00