<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふぅ~~~

やっと↓のゾンビ 角きのこのクェ完了www


正直めんどくさかったです(゜口゜;)

あんなに、頑張っても両方の完了で経験値が・・・・3000だけだもんな(ちっ

しかし、次は蛇の尻尾を100個あつめなきゃです
(゜口゜;)うっ・・・・・

また、こりゃめんどいね^^;

カンニングの土管みたいなとこが。。。。
一番 集まるかな?と考えてますw


一日一つのクェがクリアできるかできないかのペース。

あぁ~めんどくさいw
でも、やるにはやりたいと思う♪

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-07 03:54

正直しんどいですw

e0112984_3333846.jpg



。。。やりながら3度寝ましたw
はよぉ~終わらせて次のクェしよ♪


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-06 03:34

平凡な一日。

相変わらず言うことをきかない。。。ペット(ちっ

e0112984_2562050.jpg



そして、相変わらずヒボアは。。。ガラスの靴を落としてくれない。
でも、こんなのを落としてくれたb

e0112984_303386.jpg


とくに、いらないかと。。。いつか露店するときまでとっておきます♪


ガラスの靴を入手した瞬間b

e0112984_2584124.jpg



結局自力じゃないのかってのが落ちでした♪

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-05 02:59

クエスト!

昨日、やっと50Lvになったんで。

ちと クェの方を進めようかと思って。

とりあえず、ガラスの靴を・・・・

と 2時間ばかり火ボアを狩ってましたが。

なにもドロせずに終わってしまったw

果たして、火ボアでいいんでしょうか?
(少し、不安になってきたきがする・・・><)


てか、いまだに、命中率が90しかないのも気になる。
今日この頃でし☆

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-04 02:45

^^

どうよ^^

e0112984_4152313.jpg

[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-03 04:15

いい人に出会えた狩場は楽しいね♪

今日も、松林でひたすら狩りをしたb

そして、毎回。。。。あいてないので 使ってる人に半分かりるんだけど。

今回の人はすごい優しい人だった^^

味噌ラーメン100個と鎧(↓)の10%の書をくれて。

横を追い払ってれたwwww

あまりの、いい人なんで 初めて純粋に人気度をあげてあげました♪
そしたら、こっちもあげてくれたのぉ><

やっと 人気度8ですwww





てか、今日は赤い傘をドロップした。。。
55レベルのものなんで 装備できへん><
ところで、傘って何種類あるんだべな?
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-02 04:00

これなんだぁ!?

いいものなんか?

e0112984_437559.jpg


てか、最近仕事がいそがしくて。

あんまり 狩りができる時間がない><

ようやく、49レベルb+ヤミクリ@3個b


あんま進展してないかもぉ(゜口゜;)


はぁ~土曜日までには絶対に50レベルになるぞ!!
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-01 04:39