<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どうでも、いい話b

レイス狩りしてたらぁ・・・・


なんと・・・


・・・・

ヤミクリのかけらが。。。。

10個集まってしまった><


クェもやってパッとしないとですね♪


。。。。明日には60Lvになるかもしれない><




はぁ・・・・クェ大変だけど!

。。。Lvあげも今じゃ楽しくないw

早く強くなりたいぉ><

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-27 04:29

ウサギを発見^^

こんな、可愛いウサギを発見しました(*ノ▽ノ)

e0112984_2554549.jpg


そして、いいプレゼントをもらいましたb

ありがとね♪

そして、ココ最近。。。

いっきに、Lv65までLvをあげようかと思う。
(大和装備してみたいしw)

てかねb 微妙なLvで狩りするところを迷う今日この頃w

ひさしぶりに、ヘクタしてみたけど。

まだ、早いようなきがする。。。。

ので、とりあえずレイスで。。。

なんか、松林は思ったより赤い字と今日気がつきました。

はぁ・・・・最近、移動力に憧れるw

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-26 02:58

はぁ~

クェしてたら。。。

こんなもんもらったw

e0112984_4283810.jpg


MPアップb

アクセサリー装備すんのないから、とりあえず装備してみぉb

かれこれ、もう50くらいクェ完了させたのかな^^;

がんばれ、おいらw


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-20 04:29

みゃぁ♪

最近、どうも日本列島が飽きてきたw

早く。60Lvになりたいけど。

やっぱ、クェもやりたいってことで。。。

クェを続けてますが!!!

これを集めるのが苦痛でしょうがないです♪

e0112984_12415275.jpg


@8個かったるぃ(゜口゜;)

そして、集めてるときに。

こんな人がきたwww

おなじ、クルセめざしてるんだけど♪。。。。

この人は鈍器、実は成長を楽しみにしてたりします♪

がんばれって感じwwww

e0112984_12431689.jpg


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-18 12:43

久しぶりにお友達が増えましたw

なんか、松林を半分探してるときに。

こんな人と出会いましたw

e0112984_452799.jpg


いきなり。。。目の前で逝ってしまわれて。。。

その@でも、一回逝かれてしまったらしいですw

なかなか、面白そうなんでお友達になってもらいましたwwww


てか、本日から55Lvまで。。。Lvあげを励むことにしました。




PS
なんか、PGって最高が20と勘違いしてて。。。

ショックです(゜口゜;)うっ・・・・・


でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-15 04:54

憧れのママッシュb

別に憧れてはいないが・・・・

再チャレンジしてみたら。。。。


e0112984_55587.jpg


・・・勝てたwww

てか、このクェがわからない♪

わかる方アドバイスよろ!

なんか、マイクさんに話聞くといいといってたので聞いてみたが。。。

忘れちゃったw

明日、Lvアップしたら また聞きにいこうかなぁ♪

e0112984_573586.jpg



でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-14 05:07

最近の頑張り????発表w

とりあえず、アイテム倉庫は。。。


e0112984_0534889.jpg


まだまだ。しょぼいですが!いっぱいになり↓一人追加w

e0112984_0543763.jpg


将来絶対、この二人の倉庫君たちが役に立つと信じて頑張りたいですwww

んじゃつぎは・・・・

e0112984_055451.jpg


こんな感じで、現状のLvでわぁ、まぁまぁじゃない♪ってことで。。。

自己納得しときます。

そして、今狩ってるのはこいつだw

e0112984_0564782.jpg


わぉ 初代DK君より。。。はるかに 良く出来た子ですb

そして、ここ一番でいいたい。

髪型変えたw

e0112984_101011.jpg


なにげに、可愛いと思いますw

今のアバの効果なくなった後のアバも決めたりしますwww

でも、リアルのお金は大切なんで♪

効率よく無駄遣いしないように注意です(はぁと)


以上 現状報告でした^^;

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-13 00:59

もうつくらないかな!?

e0112984_3421888.jpg


なんか、もう作る必要なさそうなんでw

初めてで、最後の製作でしたb

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-11 03:42

ドレイクb

なんか、今ドレイクの頭を200個あつめるクェをやってるんだけど。。。

なんか、凄く弱い感じがするww

スペアマン時には。。。つぇな こいつはって思って。

戦った記憶がある(*ノ▽ノ)イヤン

って ことは、今度のキャラは まぁまぁ人並みの成長を見せてるってことかなw

さぁ~残り80個は明日がんばるぞ♪

なんか、なかなかドロしないでいらいらしそうだけどね^^;


でわ、とりあえず。。。

現状の武器倉庫をご紹介しましょ^^

e0112984_4544432.jpg


・・・へっぽこですb
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-09 04:55

祝 20個目のクエスト完了www

?これはなに?

e0112984_47849.jpg


この、青くて長丸のやつはなんだべせさぁ?
アクアなんとか?って!

なんだ!?


てか、平日は1日ひとつしかクエクリアできへん。。。
気が長くなる><
[PR]

by aiuchi777 | 2007-02-08 04:08