<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヤミクリ♪

只今レイス狩りに励んでるってことで。

ヤミクリを集めることにしました♪

↓こんな感じですb

e0112984_3194096.jpg


@半分だ><


てか、今まで全部ヤミクリは人任せとかフリマで頼ってたんで。

今回は、ちゃんとクェをクリアして。。。。

作ろうw


てか、50Lvまで@2です!

あさって あたりにはなっていたいかもね><

50Lvになったら。。。クェ再始動orz

。。。ヴィクトリア大陸以外のもやってみようかしら!?
と、思ってたりみなかったりの今日この頃ですb

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-30 03:22

ショック

やっぱ、まだ早いのかな!?
いけると自信あったので。。。ちょ~~~ショックw

e0112984_0391348.jpg


でも、いいこともあったよw

ウサハラちゃが、、、
姫で、ヒール&PGでレベルアップのお手伝いをしてくれた。。。
こんな、技があったとわ。。。すばらしい!?
ただ、姫は危険だったよう気がするw


e0112984_0403336.jpg



そして、今レイスを狩りまくってます!!

ようやくメルもたまりだしていい感じです♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-29 00:41

松林

。。。ようやく、松林で狩れるようになりました!

おでんドロするから、、、

妙に赤字は防げてますwww


今日は、3時間やって。

1レベルアップ・・・・

雑魚ドロばっかで・・・

最低な気がしたw


ちなみに、この時間でも 松林だと人がちらほらいたけど。。。

チャットしてる余裕がなく。。。

結局友達できませんでした><


てか、なんか いいやつドロして もらいたいもんだ♪

あっ余談ですが!
カウンター200超えてますねw

こんな くだらない旅日記でも見る人おるのかな?
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-26 03:53

書をドロした。。。

書を2回ドロしました・・・・

それは、なんとペットの装備の書です。。。。

とった瞬間に。。。一言「いらねぇ~(素)」

もう少しましなのをヨロです♪

@深夜の狩り友達をつくりたいなぁと。。。

ここ一週間おもってます。

深夜っていうか、朝方になるんか?w

この時間は、、、、

まぁ~寂しいんですよねwww


やっぱ、あれかな!?
同じくらいのLvのプリさんがいいかも><
どの方なってくれませんか?wwww
(切 実)



PS Lv44 日本列島まで、、、@6Lv長い(゜口゜;)
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-25 03:18

Rolling star 

(゜口゜;)うっ・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

e0112984_449224.jpg


30分で、塩ラーメンなくなりました。。。500個

まぁ~狩れないことはないが。。。

狩れないですねw

でも その30分でなんと50%もあがってくれたんでw

残りは、火狸であげてみた^^

おかげで、Lv2回あがりましたb

メル。。。薬買うくらいは残ってますので。。。明日は地道にやらないと。
生きていけないかもww

さてさて、本日パワーガードあげてみたw
まだ、3だけど。。。
確かに使える!あげていこ^^

ただ、やっぱり ブースターとかも必要だと思うので。。。
一緒にあげていこ^^

3次までに 間に合うのかなぁ~?
明日ちょっと計算してみよ振り分けのww
(もっと、計画的に行くはずでしたが、、、、がんばりますb)
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-24 04:53

やっぱり。。。

あぁ~~~

やっぱぁレイス辛かったw

一応倒せるけど大赤字、、、、まだまだ、早かった!

ちなみに、松林も まだちょっと辛いかもww

って、ことは とりあえずLv50までは、火狸かもw

ちなみに、今やればとりあえず 黒字だし。。。

いっぱい倒せば メルもきっとたまる(はずw)

はぁ。。。。大変だw


なんか、青っぽぃ傘でたけど。。。w
いらない><

もっと、通常のでて普通のお店で売っていたい><
明日は、もっとドロしますよう~にw
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-23 04:05

今日はいろいろあったb

まずbひさしぶりに、こんな友達に出会ったw

e0112984_2543364.jpg


うーんbなんかアバが変わってますます 可愛くなってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか、ブログをはじめたらしくリンクを追加いたしましたw

なんか、女の子らしくて(?)いいかんじかも♪

そして、火狸。。。狩ってたらこんな人達が横してきたwww

e0112984_332457.jpg


なんか、楽しかったwww
おかげで、多少黒字になったしb

同じフィールドにおってくれた ために 沸きも良かったしw

なにせ、いろいろ教えてくれたw

ちなみに、あさみさん。。。。あなたの言ってたこと。。。
きっと、メルあるひとなら可能ですが、、、おいらには無理かもw
だって、、、50Lvまでに命中率100は厳しぃでそw

DEXだって基本 の60でとめるし・・・そうなると 後は強化でしょ!?
やっぱメル必要やんwww
(まぁ~時間かけてでも頑張ってみよw)

そして、本日でLv40になりましたwww
現状は こんな感じですb

e0112984_365380.jpg


ワレながら、いい感じかと思う♪

ちなみに、STRをちょっと強化でカバーしてたけど、、、
これからは、とりあえずDEXをカバーです!

なので、DEX10付きの失敗作らしいタオルをフリマでGET!

この時点で、メルは300Kがんばるべwww

スキルは、とりあえず!
ブースター・アタック・パワーガードを平均的にあげていこ♪

あさみさん、いわく パワーガードは使えるらしいのでb
・・・黒字になりやすいと言われたら。
するしかないねb
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-22 03:11

やっぱり、両手に剣のが強い!?

以前 木綿雲ちゃが

クルセやるなら片手のがいいといってたが、、、

両手のがよさげのようにも思えてきたw

だって攻撃が300くらいしか いってないのが。。。。↓

e0112984_4325011.jpg





に、なったw

てか、装備してるものによるし。。。

強化状態にもよると思うwww

てことで、その場に応じて両手or片手でいいのかな?♪

てか、目に見えて強くなってきた^^
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-21 04:35

白虎

ふと、思う♪

ペットの白虎かわいいね!


うちの子は、みゃぁちゃんと言うんですよ。
7歳w


ちなみに、深夜亞←って みゃぁって読むんですb

っていうか、本日は書くこともないので。。。

思ったこと書きますが、白虎の目がかわいいww



さてさて・・・
話は、変わって 昨日から狩りをしてドロしたものを一切うってないんで。
次 レベルあがったら全部うってみよwww

単純計算しても、、、、100kいけばいいかなw
がんばろーb

@片手の剣でいこうかと思ってるだけど、、、
とりあえず、どういう武器が あんだべな?

攻略サイトとかみても あんまのってない><
それによってもメルのため方もあると思うし、、、、

参考になるサイトしってるかた教えてくださいw
とりあえず、七星剣を装備してみたいですね。。。
もってないしレベルたりないけど、、、
(あれ、かわいい♪)





最後に、Lv34命中率60くらいしかないんですが?
これは、これでいいのかな?
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-19 03:58

うさぎは寂しいと死んでしまうそうですorz

今日は、うさしゃんがログしてきたw

e0112984_49324.jpg


なんか、某ゴルフネトゲーにも人がおらんと。。。

なげいていましたw

みなさん、うさしゃんをかまってあげましょうb

。。。うさぎは寂しいと死んでしまうからorz
(ぜったい、そういうキャラでわないですけどw。。。。出会いがしらに、誰?ときかれたw)

さてさて、予告通り今日は 角きのこ&ゾンビきのこを狩りにいきましたYO

。。。。

結果は。。。。

。。。予想(以上?)の赤字でやめました。

なので、緑きのこで決定w

よく考えてみたら、、、、ぶたさんから いきなり角きのこに行くのは無謀といえば無謀?w

ちなみに、今の現状は スキルを使わずに ノーマル攻撃で2回で倒せる敵がおいしい!

時間かかるけど、一応 一日1レベルあがってるし。

とりあえずは、いいのでわないかと考えてますb





@今週の目標は200kためるb
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-18 04:14