2007年 05月 21日 ( 1 )

祝100Lv

本日100Lvになりました^^

赤ケンタさんどうもです^^;

赤字になりつつ、おいしぃです(*ノ▽ノ)

まぁ。土日ドロ2倍だったんでぇ♪

いろいろ、ドロしてくれました。

今記憶にあるのは龍天×2(それだけかょww)

まぁ・・・バレちゃに聞いたところ良品ってことだったんで。

よしとしぉ。。。。

そいえば、なんか本も出たな・・・・本なのに燃えてるの
(゜口゜;)

で、今日は初めてエったんと一緒にPT組みました。

なんか、めっちゃ強かった。

ってより、やっぱりPTでプリがいるといないとは大違いだなって

素で思いましたwww

それにしても、ニルの人は相手にしてくれないので不満ですw
(これ、読んだ。ギルド諸君。。。。もっとやさしくしてねw)

e0112984_005522.jpg

えったんが。。。見えないSS的には失敗ですね;;;;;

でわ、アデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-05-21 00:02