2007年 05月 06日 ( 2 )

深夜亞君の師匠のブログ紹介。

なんか、一言で言うと。

よくわからない人です。

でも、すごく頼りになる人なんで!

・・・・変な子だけどね(大爆笑)


さて、リンクは先は未定ってことでw
近日公開ってことでよろwww

(ブログ復活させるとは言ってましたので。。。。大丈夫かとw)

でわ、師匠さんよろしくですね♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-05-06 15:59 | 深夜亞の師匠のブログ

突然今日!SSがとれるようになりましたb

現在92Lvクルセ!

へっぽこさぶりの状況をご連絡します(苦笑)

とりあえず!装備はこんな感じですっ!
e0112984_15223929.jpg


なんか、アバとると本当カラフルな変なおじさんですぉね。。。

みなさんも、こんな変な人見かけたら逃げなきゃですwwww

さて、強化もあわせてへっぽこステータスは・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

e0112984_15261744.jpg


火力が、ないですねっ!(一言)

@もう、数ヵ月後には命中率に関してはカバーする自信ありますので。。。。

その辺は、大丈夫かと(根拠ないけどね;;;;;;)

で、皆さんに反対されてますが!ボーンヘルムは絶対いつか装備しますw

タオル卒業して移動力が(゜口゜;)うっ・・・・・!

ペットちゃん達(一応w)

e0112984_15441865.jpg


うり坊かわいい!!
まぁ~みゃぁちゃも、早く15Lvになってしゃべってもらいたいものですぉ♪♪♪


で!深夜亞君自体も92Lv!
今までのキャラで90Lv越えは初です。

知らない敵いっぱいいて楽しいです(苦戦しますがww)

そろそろ、ビシャスクェしないとなぁ~~~~!

なことで、今後ともよろしくです♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-05-06 15:56