この前・・・・

メイポにうまくINできなかったとき・・・・

プログラムをDLLしなおしたら・・・・

ジョイパットやらすべて初期かしていたorz

めっちゃ設定がめんどくさかったけど。

とりあえず、直せた^^

でもね。。。。!?

SSがうまくとれない・・・

ディスクトップに反映されるように設定したんだけど・・・・

されない(゜口゜;)

あぁ~って感じです><

てか、親知らずが生えてきたせいでb

ここ二日間仕事を頑張って耐えて。。。

かえってきたら寝ると生活をしてたりしますorz

だいぶ、炎症もなおってきたんでおk

ただ、夜と起きるときは死ぬほど痛い。。。。。

きっと、明日の朝もいたいんだろうなぁ・・・

ちなみに、Lv65まで@4です。

頑張りたいと思います。

でわぁアデュ~♪
[PR]

by aiuchi777 | 2007-03-05 00:56

<< 最近思う・・・ 【祝】60Lv >>