人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろあったb

まずbひさしぶりに、こんな友達に出会ったw

今日はいろいろあったb_e0112984_2543364.jpg


うーんbなんかアバが変わってますます 可愛くなってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか、ブログをはじめたらしくリンクを追加いたしましたw

なんか、女の子らしくて(?)いいかんじかも♪

そして、火狸。。。狩ってたらこんな人達が横してきたwww

今日はいろいろあったb_e0112984_332457.jpg


なんか、楽しかったwww
おかげで、多少黒字になったしb

同じフィールドにおってくれた ために 沸きも良かったしw

なにせ、いろいろ教えてくれたw

ちなみに、あさみさん。。。。あなたの言ってたこと。。。
きっと、メルあるひとなら可能ですが、、、おいらには無理かもw
だって、、、50Lvまでに命中率100は厳しぃでそw

DEXだって基本 の60でとめるし・・・そうなると 後は強化でしょ!?
やっぱメル必要やんwww
(まぁ~時間かけてでも頑張ってみよw)

そして、本日でLv40になりましたwww
現状は こんな感じですb

今日はいろいろあったb_e0112984_365380.jpg


ワレながら、いい感じかと思う♪

ちなみに、STRをちょっと強化でカバーしてたけど、、、
これからは、とりあえずDEXをカバーです!

なので、DEX10付きの失敗作らしいタオルをフリマでGET!

この時点で、メルは300Kがんばるべwww

スキルは、とりあえず!
ブースター・アタック・パワーガードを平均的にあげていこ♪

あさみさん、いわく パワーガードは使えるらしいのでb
・・・黒字になりやすいと言われたら。
するしかないねb

by aiuchi777 | 2007-01-22 03:11

<< やっぱり。。。 やっぱり、両手に剣のが強い!? >>