今日の出会いわb

本日は、ひさしぶりにフリマをまわってみましたb

てか。。。

やっぱ、70kしかないので買えるのないなぁと思ってたら。

突然イグちゃがログしてきて♪

e0112984_4484970.jpg


世間話をしました♪

おもに、サブの話をしてたみたいです。。。

イグちゃのサブもクルセめざしてるそうなんで、、、

ある意味仲間ですb

なんか、いちおうサブキャラみせてくれたんで

トモロクしときました。。。

初の、トモロクがイグちゃのサブです。
(なぜか、可愛い♪感じのキャラw)

んで、だめもとで、100k貸してとお願いしてみたら。

なんと、貸してくれましたwww

そして、↓んなもんかってみました♪

e0112984_4512466.jpg


イグちゃは んなもん買ったの?といってましたが・・・

今のおいらには、STRがついてるだけでありがたいwww

でわでわ、ありがとでしたイグさん♪

このご恩はいつかお返しします。。。

って気持ちをいつまでも大事にしてます(ぇw
[PR]

by aiuchi777 | 2007-01-16 04:52

<< ブタさん卒業w クエスト~♪ >>